93055のBLOG

仕事、育児、家事やカフェめぐり、おすすめアイテムなど日常情報を更新

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マタニティファッション

ブログ開始からカフェ系の更新が多かったですが、現在妊娠35週の妊婦でもあります。 2回の妊婦生活を送る中でまず残しておきたいのが、「マタニティファッション」についてです。 93055はどんな妊婦? 私は決してお洒落な妊婦ではなく、どちらかというとそれ…

サッポロ珈琲館 厚別店

妊娠後期、身重の身には米5kgや牛乳などなどそろそろ身体にこたえます。 両親に買い物につきあってもらった後、サッポロ珈琲館で休憩しました。(最近何かと喫茶店に立ち寄っています) 本当は季節限定の桜といちごのワッフルを食べたかったけれど、妊娠後期…

KANON PANCAKES (【旧店名】茶房かのん)

今日は妊婦健診。健診後のごほうびランチにKANON PANCAKESへ行ってきました。(私は旧店名の茶房かのんのほうがなじみがあります) 体重の増え幅は全然ごほうびレベルではないのですが、健診終了後のごはんだけは自分の食べたいものを食べるようにしているの…

スターバックス:5/9からエスプレッソアフォガードフラペチーノが始まります

最近スタバへ行くことが多く、個人的にポイントの高かったメニューをご紹介! 1.エスプレッソアフォガードフラペチーノ 2.チョコレートレイヤーケーキ 3.キウイフルーツタルト 1.エスプレッソアフォガードフラペチーノ なんと、明日5/9からはじまる、大人の…

本日ブログ開始!

はじめまして。93055です。 以前はアメブロでブログをやっていたことがあるのですが、後から見返してもまとまりのない内容をたまーに書いていた程度でした。しかも1ヶ月足らずで更新が途絶え。 なので、こちらに引っ越すこともなく、今回仕切りなおして再ス…