93055のBLOG

仕事、育児、家事やカフェめぐり、おすすめアイテムなど日常情報を更新

結婚6周年〜LECRIN de RECOLTE

7月もそろそろ終わりにさしかかってきました。最近の札幌もようやく連日真夏日です。

さて、私たち夫婦の結婚記念日も今月、7月なのです。6周年…あっという間でした。これからもよろしくお願いします、ということで昨日ささやかにお祝いしました。

 

LECRIN de RECOLTE(レクラン)のケーキで。https://lecrin-sapporo.jp/

    f:id:kk93055:20180729161317j:image

写真のチョコレートケーキで400円台。こじんまりとした大きさです。大きすぎず食べ飽きないかんじで私は好きです。

 

ここのお店、何年か前に一度行ったことがありましたが、記憶がほとんどないのでほぼ初めてのようなかんじ。

店内には喫茶コーナーもありました。

ケーキの他にも季節限定生ソフトクリームやレーズンサンドグランというお菓子もおすすめのようですよ!私も今度試してみたいです。ギフトの地方発送もしています。地元の美味しいお菓子屋さんのギフトは空港では入手できませんから、道外の方へ贈り物をするときにおすすめです。